働く母の考え事
中免で、カウルなし、アメリカン・オフ車不可でバイク購入検討
バイク人気は下火だそうで、久々にチェックしてみたら新車のラインナップが非常に寂しい感じになってます。

ホンダ バイクラインアップ
VTR \567,000 Vツインエンジン。白、黒、赤
CB400 SUPER FOUR \719,500 ド定番、大本命。だが高い
CB400F \648,900 デジタル計器onlyになっとった、ビックリ

スズキ 二輪車全製品一覧
GSR250 \438,900 青白、パール、黒、赤
グラディウス400ABS \829,500 Vツイン。黒赤、青白、黒
GSR400 ABS \861,000 黄、白、黒。んー、GSRなら別に250でいい

カワサキ 製品ラインナップ
Z250 \488,000 なんか、男らしいバイク?
ER-4n \629,000 これまた主張するデザイン

ヤマハ スポーツバイク

このほか「単気筒細スポーク車」は人気があるようで各社ともラインナップにありましたが、私はこのクラシックスタイルにどうも馴染めないため除外しました;ホンダCB223S、スズキST250、カワサキ250TRESTRELLA(エストレヤ)、ヤマハSR400
そしたらヤマハは該当なしになっちゃったよ…
カワサキのバイクは男らしすぎて手が出ないので(笑)ホンダかスズキかな。そしてできれば400に乗りたいけど、予算の都合上250狙い。(スクーターじゃ峠越えれないし)
まあいずれにせよ新車は結構高いので、中古車狙いになるかと。
Bike-man
北海道の中古オートバイ情報サイト
GooBike
中古オートバイ情報サイト
BikeBros
中古オートバイ情報サイト
レッドバロン
中古オートバイ販売

陸王がつぶれちゃってたのはショックでした。バイク用品買ったり、転んでパーツ取り寄せたり、よくお世話になってたのになー。
