働く母の考え事
スポンサーサイト
お久しぶりです。
第二子誕生をもっていったん更新終了した「ずなにっき」ですが、折角長いこと書き綴ってきたブログなので、閉鎖せず気が向いたとき時折記事投稿しようと思います。
以前は「毎日赤ちゃん観察日記」でしたが、今後は「ブログに投稿する意義がある何か」を拾ったときに、ときどき更新するつもりです。過去記事は非公開にしましたが、今後の投稿は公開します。
再開に気づく人、いるのかなぁ。

#反響のあった過去記事の一部にコメントを追記して、再度公開しました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 14:24:04 | | # [ 編集 ]
気がつきました・・・
あれ?と思ったら・・・。
またよろしくお願いします・・・・笑
2009/02/02(月) 13:42:25 | URL | turuzou #w0Z5NzB. [ 編集 ]
いらっしゃいませ~
不定期更新になりますが、立ち枯れさせない程度に続けていきます。こちらこそよろしくです。
2009/02/03(火) 11:20:42 | URL | ずな #- [ 編集 ]
気が付きました
こっちのブログを再開したというわけですね。
たまたま普段使っていないRSSリーダーを覗いたら見覚えのあるタイトルのブログの更新日が最近になっていたので。
私は有名人の生没年のデータベースを作っていますが、子供のデータベースはすごい。
2009/02/14(土) 07:29:35 | URL | stabucky #r7OaAMdA [ 編集 ]
毎度どーもです
ハイ、気がつく人がいるとすればRSSリーダーかなと思ってました。
けっこう、一度リストに入れるとパス制になろうが更新止まろうがそのままだったりしますよね。
再開した理由の一つには、stabuckyさんのブログにトラックバックしたかったということがあります。
偽善エコロジー私も読みましたので、近々記事にしたいと思っています。でもこれはトラバすると危険ですかね?
善を盾に他人を攻撃して鬱憤を晴らしたい人が群がりそうな予感。これに関しては森達也という人の言ってることに興味をもっています。
ともかく今後ともよろしくお願いいたします。
2009/02/14(土) 10:47:41 | URL | ずな #- [ 編集 ]
間違ってクリックしたら
ページがかわってびっくり。
お気に入りからはずしてなくってよかったです。そっと復活。ずなさんらしい。
時々覗きにきますね、うちのブログは放置プレイです、あああ。
2009/02/26(木) 11:40:54 | URL | ancomama #9E0crTbQ [ 編集 ]
ご無沙汰してました
どうもお久しぶりです。気まぐれですみません。
春からまた忙しくなるのでどの程度更新できるかは分かりませんが、細々と続けていく所存です。
またよろしくお願いします。
2009/03/06(金) 21:55:38 | URL | ずな #- [ 編集 ]
うれしい!!!
初めまして。
今日ひょっこりこのブログを見つけました。
というのもずなさんが妊婦中の頃ブログを見つけずーーーっとずーーっとストーカーのように会社で読んでたのです。ずな子ちゃんの成長も。そしたら急に承認制になり。(承認制になった過程も読みました。そんなことがあったのですね。びっくりです。)
なんかお会いしたこともないのに非常にがっくりぽん・・・してました。
そして先ほどふと検索してみたらば!発見。驚きました。
そして二児の母になられてたのですね。おめでとうございます。確か当時、お二人目をお待ちだったような気が。
実は私もあの頃なかなか子供に恵まれず悶々と過ごしていました。昨年やっと母になれました。と、私のことはともかく!
また遊びに来ます。ああ、再開、うれしいです。ずな子ちゃん、大きくなってるんでしょうねえ・・・。(っておばちゃん気分。)
2009/12/19(土) 21:01:22 | URL | ぬまこ #klVk7hmc [ 編集 ]
はじめまして
どうも、お久しぶりです。
gooにいた頃から読んでくださってたんですね。ありがとうございます。
あの頃は本当に更新が楽しかったし、他ブログとの交流も楽しかったのですが、最近はネット上に私生活をさらすデメリットばかり感じられるようになってしまい、いまひとつモチベーションが上がらず時間もなく放置ぎみとなっております。。。
でも今日コメントいただいたおかげで、コメントの設定が
※一ヶ月間、新規記事の投稿が無い場合は、自動的に承認待ちになります
ということに気づき、月イチ程度更新せねばという気になっております。
てなわけで今後ともよろしくお願いいたします。
2009/12/19(土) 22:01:33 | URL | zuna #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
