働く母の考え事
赤ちゃんのこんな着ぐるみ、出産祝いにも?
赤ちゃんのカバーオールには、着ぐるみ風のものがよくあります。うちの赤ん坊も頂き物で今年の干支の「うしオール」をもってます。他にどんな種類があるのか、興味がわいたので調べてみました。(0歳児用70~80cm限定)

■哺乳類:ねずみ、りす、うさぎ、ねこ、いぬ、ぶた、たぬき、きつね、すかんく、さる、ひつじ、うし、しまうま、きりん、ぱんだ、くま、ぞう、とら、らいおん
#ありそうなのにあんまりないのが「うま」「にわとり」…午年、酉年が近づけば出てくるに違いない
■鳥類:ひよこ、あひる、ペンギン、フラミンゴ
■は虫類:かえる、きょうりゅう
■有袋類:コアラ
■甲殻類:ロブスター
■昆虫:みつばち、てんとうむし、毛虫、ちょうちょ
■植物:お花、お豆さん、とうがらし、ピーナッツ、ハロウィンかぼちゃ
■イベント系:サンタ、トナカイ、ツリー、デビル(悪魔)、かっぱ、海賊、パイロット、審判、タキシード風、紋付き風、着物風
■非生物:サッカーボール、バスケットボール、フットボール、野球、ホットドッグ
■キャラ物:ディズニー(ミッキーマウス・ミニーマウス・プーさん・スティッチ)、いないいないばぁっ!(わんわん・うーたん)他いろいろ
#キャラ物は100cm以上になるとキティちゃん、ピカチュウ、アンパンマン、仮面ライダー等非常に種類が増える

実際の写真を見たい、購入したいという人のためにリンクを貼りたいのですが、売り切れるとリンク切れになってしまうため、そのつど検索して最新のサイトを探せるよう検索窓を作ってみました。

Google
この窓の「***」を「くま」「うさぎ」等に置き換えて「検索」をクリック
*** の後ろのスペースは消さないこと

■普通に着ぐるみオールを買うなら
楽天 > キッズ・ベビー・マタニティ > キーワード「着ぐるみ」の検索結果

■強烈な着ぐるみを探すなら
ビッダーズ > 赤ちゃん用コスチューム
msnオークション > ボディスーツ
アカムスYahoo店 0-3歳未満-ベビー用
Woman exciteオークション > トムアーマ
★私のイチ押し:ピーナッツお花
ab

■おまけ:面白スタイいちごポンチョ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック