働く母の考え事
LifeTouch設定中
ネットワークにつなぐとこまでは、すんなりできました。
次はブログ投稿がうまくできるのか、ですが…
残念ながらライフノートからはとりあえずうまくいきませんでしたので、ブラウザから投稿中。

どんな状況でも、緑Menuを押せば動作の候補が出て何かしら対処できること、
Home(緑の家マーク)を押せばホーム画面に戻れること、
戻る(緑の円弧矢印)を押せば一つ前に戻れること。
これだけでそこそこいじれてる。
でもやっぱりWindowsと全然勝手が違いますねー。あれこれ、まごつきます。そのまごつきがまた面白くて、ついつい先に遊んじゃったけど、そろそろ限界なのでいつもの通りマニュアルを最後まで精読することにします。(新しい家電を手に入れてマニュアルを端から読んでる時が一番幸せ)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
