働く母の考え事
スポンサーサイト
ここが、マイ・ホーム
Uターン転職して半年経ちました。昨年のうちに真ん中の子が保育園に入れて、この春末っ子も同じ園に入園が決まり、上の子は学童に入って今月から夫も職を得、ようやくちゃんと暮らせる体制になりました。やっと、地べたに根を下ろせた感じ。
ここにそんな近況を書き込むのも久しぶりです。昔の赤ちゃんブログ仲間の方々は今どうしてるのかな、って時々思うので、逆にこちらから、書いてみました。
ブログ以外のウェブサービスが繁栄を極め、ブログって何のためにあるんだろう…って感じでここの存在がかすんでしまったこの数年でしたが、結局はここが私の"本社"でした。
これからまた少し、ここで遊ぼうかな…。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ブログ
Twitterを始めてから確かにブログで記事を書く機会が減ったように思います。
しかしある程度まとまった文章、備忘録的な記事はブログでないと書けないですね。これが結構、後で役に立っています。

うちは妻が働き始め、娘が中学に通い始めたので、家族全員が揃う時間が少なくなりました。
2013/05/11(土) 11:29:32 | URL | stabucky #r7OaAMdA [ 編集 ]
stabuckyさんの独特のセンスある備忘録は、ご自身のみならず必ずや他の誰かにも役立つと思いますので、今後もぜひブロガー活動を続けてください!
そうですか、既に子育ての次の段階へ進んでおられるんですね。我が家も8年後には同じように思っているでしょうか・・・。
8年前のことを思い返すと、これからの8年が長いのか短いのか、不思議な気持ちになります。
2013/05/13(月) 08:48:08 | URL | ずな #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
