働く母の考え事
同、級、生
リンク先として示したブログが現在は閉鎖されていますのでこの記事に再掲させていただきました。当時まとめてくださった龍母さんに感謝します。
#追記:検索にて捜索した結果、リンクアドレスが変わっていただけで、龍母さんのブログは現在も更新されていました。失礼しました。リンク先を修正しておきます。

【2005年3月20日の記事から】
年度末なので娘の同級生誕生もそろそろ締切り。ということで2004年度に子供が生まれた有名人を探してみると、やっぱりちゃんと調べてくれてる人がいた。
補足すると、
(2004年)
長嶋一茂 6/16 女児・女児(双子)
久保田利伸 12/24 男児
(2005年)
石田ひかり 1/23 女児
江角マキコ 2/21 女児
南原清隆 3/6 男児
北野井子(ビートたけし長女) 3/9 女児

まぁうちの近所には芸能人はいないだろうから、授業参観行ったら隣に松嶋菜々子が!!とかいう状況はありえないな。。。
-----------------------------------------
その後、この補足を受けて龍母さんがリンク先の記事を更新してくれました。ありがとうございました。
<2004年>
中村江里子(元フジテレビアナ) 4/6 女児
広末涼子 4/10 男児
野口五郎・三井ゆり 5/2 男児
松嶋菜々子 5/31 女児
長嶋一茂 6/16 女児・女児(双子)
茂森あゆみ 6/16 男児
ココリコ田中&小日向しえ 6/27 男児
近藤サト(フリーアナ) 6/30 男児
ラーメンズ片桐仁 7/7 男児
斉藤雅樹 7/21 男児
一色紗英 8/5 女児
石黒彩 8/22 男児
玉利かおる(やじうまワイド元キャスター) 8/27 女児
高木かおる(高木ブー長女) 9/1 男児
カンニング中島 9/10 男児
恵俊彰 9/18 男児
極楽とんぼ加藤 9/21 男児
ドランクドラゴン鈴木拓 10/? 男児
YUKINARI(ダパンプ) 10/4 女児
池谷直樹 10/6 男児
今井絵理子 10/18 男児
勝俣州一 10/25 女児
武内陶子(NHKアナウンサー) 11/25 女児
ともさかりえ 11/27 男児
葉月里緒奈 11/7 女児
高橋ジョージ(THE虎舞竜)&三船美佳 11/9 女児
斉藤由貴 11/27 女児
ジュリアロバーツ 11/28 男児・女児の双子
堂珍(CHEMISTRY) 12/11 男児
リブ・タイラー 12/14 男児
久保田利伸 12/24 男児

<2005年>
西城秀樹 1/7 男児
元ちとせ 1/20 女児
石田ひかり 1/23 女児
江角マキコ 2/21 女児
南原清隆 3/6 男児
北野井子(ビートたけし長女) 3/9 女児
長井秀和 3/22 男児
市川染五郎 3/27 男児
冨永愛 3/27 男児
コメント
コメント
お~! リンクありがとうございます。
そして、補足ありがとうございます。

あの記事まだ(仮)なんで、書き足させて頂いてもよろしいでしょうか?
2005/03/21(月) 01:48:39 | URL | 龍母 #- [ 編集 ]
遅ればせながら…
興味深々でした♪TBさせてもらいました^^
昨日、長井秀和宅にも女の子が生まれたみたいですね~。ギリギリ同級生。
2005/03/23(水) 12:59:51 | URL | ぷに* #- [ 編集 ]
今、思い出しました(笑)
私が出産した産院で同じ日に、元読売巨人軍の投手だった斉藤雅樹さんの奥様が男のお子さんを出産されてました。私も廊下で斉藤選手を見かけたけど、野球選手って近くで見るとやっぱでかかったです。

…有名人ってほどでもないかも。うちはだんなも野球見ないので、今の今まで忘れてました。
2005/03/24(木) 01:19:33 | URL | chino #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今年は中山美穂・広末涼子・松島菜々子の大物女優をはじめ、芸能人の出産ラッシュでしたね。芸能人のみなさん来年もがんばってください!3月までにはビートたけしの孫や、ナンチャンの子も生まれそうです。そんなわけで、2004年4月~12月(龍之介と同い)の子をまと
2005/03/21(月) 01:49:27 | ぜっぺきヘッド☆
ずなさんの日記で取り上げられてて興味深々♪今年は自分の子と同級生だからよく目に付くなぁと思ってたんですが、多かったんですね~。同級生でも、近所に芸能人がいなさそうなので(;´д`)参観日で『バッタリ』とかやってみたいですね!!(笑)それっぽいとこに引っ
2005/03/22(火) 21:04:36 | ** ぷにっき  **
