働く母の考え事
スポンサーサイト
参加してみる
もらったバトンを遡っていきました。

【2005年9月21日の記事から】
ぷにさんからイメージバトンを渡された。来たキーワードがタイムリーだったので何となく参加。

①受け取ったキーワード
②自分がイメージしたキーワード
③バトンを渡してくれたぷにさんへのメッセージ
④次にお願いする三人

①受け取ったキーワードは『チョコの味』
※これまでの経過ブログをたどってみた。興味のある方は「続きを読む」でどうぞ。
②私がイメージしたキーワードは『白い恋人
中身がホワイトチョコじゃなくブラックのも出たことを最近知った。それじゃ黒い恋人じゃないか!と怒りをおぼえたが外見は白だったので許すことにした。とか言ってつい今回のお土産に買ってしまった。
③ぷにさんの出産が間近ということで、ぷにっきは最近最も注目しているブログです。
④頼れるブロガーstabuckyさん/頼れそうな先輩母myamさん/リアルで頼ってる友人おかやん、に回してみる。
【これまでの経過ブログ】各キーワードの出所のリンクを貼りました
最初のお題:ブログ→ライブドアホリエモンドラえもんどこでもドア風呂銭湯赤ちゃんミルクいちごメロンフルーツバスケット教室料理愛情母親寛大・尊敬癒し清流魚釣り夜景宝石箱セレブ叶姉妹ゴージャス名古屋中日ドラゴンズ星野仙一中島みゆきわかれうた失恋青春ドキドキ初対面学校初恋同級生仲間卒業ひなまつりひなあられチョコの味
…私に近いところはママブログ群だが、途中から阪神ブログ群に変化し(中島みゆき~ドキドキ)、パ・リーグ(ゴージャス~星野仙一)、スポーツ関係、女子高(大)生(裸~フルーツバスケット)など様々なブログを通過。異世界を垣間見た。おすすめは「仲間」(超おいしそう)と「魚釣り」(ほやほや赤ちゃん)。
【調査結果】始めたのはこの人です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ひゃー
ミュージックバトンでなくて良かったと安堵です。この手のものは年寄(爆)には回ってこないと思っていましたが、、、ものは試しで回してみましょう。w
2005/09/22(木) 07:43:14 | URL | myam #- [ 編集 ]
ひゃー!
元は阪神系だったとはΣ( ̄□ ̄)!なかなか元を辿れば面白いですね~私も手元にパソあればやりたかった(T-T)
黒い恋人、私もいつか食べてみたいです(^^ゞ
バトン回してくれてありがとう~♪
2005/09/22(木) 13:33:46 | URL | ぷに* #- [ 編集 ]
すげぇ
こういうのが回ってきたのは、珍しいのでうれしい!ずなさんありがとう。でも私は友達がいないので、回すことができないよ。(T_T)ごめんね。黒い恋人(便宜上そう呼んでおく)懐かしいよなぁ。私もキャシーさんにいただいて食したよ。私的に(酒のみなんで)白より黒の方が食べやすかった。白い恋人といえば、私は音楽の方を思い出したかも。コンサートで、バリトンサックスのソロがかっこよかったの
2005/09/25(日) 11:12:40 | URL | おかやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
前にミュージカルバトンというのがありましたが、今度はイメージバトンというのをずな
2005/09/22(木) 18:29:16 | 最後は運です。
